FFXIの日記とからくがきとか。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
自キャラと倉庫たちをもっさり彫ってみました。

大体縦横3cmくらい。
ナイズルの待ち時間で1個完成しちゃった^^^
まだ増殖予定ww
使い道?
さて寝るか……
大体縦横3cmくらい。
ナイズルの待ち時間で1個完成しちゃった^^^
まだ増殖予定ww
使い道?
さて寝るか……
PR
1泊4日の強行軍で東京に行ってきましたよー。
睡眠時間がありえない。
13日:徹夜(1時間くらい横にはなった)
14日:夜行バスで2時間ほど+ホテルで2時間ほど仮眠
15日:ホテルで3時間ちょい
16日:夜行バスで3時間ほど
17日:家で18時間
死なないもんだね!!
妹のリアと行って、新宿でリアの友達・やさこと合流。
15日の昼間は他鯖で所属してるLSの女の子だけでオフ会、
夜はLakshmiのフレのYさんとHさんにご飯食べさせてもらって、
16日にHさんととめ子(あんこ・上の妹・下の妹のリア・3姉妹の母の計4人に
日常的にいじられまくってる可哀想な子)と一緒に
千葉ネズミーランドに行って帰ってきました。
常に時間に追われててwwもう1泊くらいすればよかったwwww
睡眠時間がありえない。
13日:徹夜(1時間くらい横にはなった)
14日:夜行バスで2時間ほど+ホテルで2時間ほど仮眠
15日:ホテルで3時間ちょい
16日:夜行バスで3時間ほど
17日:家で18時間
死なないもんだね!!
妹のリアと行って、新宿でリアの友達・やさこと合流。
15日の昼間は他鯖で所属してるLSの女の子だけでオフ会、
夜はLakshmiのフレのYさんとHさんにご飯食べさせてもらって、
16日にHさんととめ子(あんこ・上の妹・下の妹のリア・3姉妹の母の計4人に
日常的にいじられまくってる可哀想な子)と一緒に
千葉ネズミーランドに行って帰ってきました。
常に時間に追われててwwもう1泊くらいすればよかったwwww
モグハウスでぼーっとしてたらフレのえるばーんのLさんからtellがきたので
ナイトAF3をお手伝いしにダボイまで行ってきました~
つい最近まで75ジョブが詩人しかなくて
あんまりお手伝いらしいお手伝いもできなかったので
黒あげてちょっと幅が広がったのが嬉しい!
で、行ってみたらこんな構成でした。

Lさんの趣味によるものです。
MさんAFおめでとうございましたー('∇')
ナイトAF3をお手伝いしにダボイまで行ってきました~
つい最近まで75ジョブが詩人しかなくて
あんまりお手伝いらしいお手伝いもできなかったので
黒あげてちょっと幅が広がったのが嬉しい!
で、行ってみたらこんな構成でした。
Lさんの趣味によるものです。
MさんAFおめでとうございましたー('∇')
地面で寝てたら踏まれました。

踏み返しました。

踏み返しました。
サソリBCに連れてってもらいました~
黒4人で4戦。
神BC自体初めてだし
黒でこういうの参加するのも初めて
カウントのやり方から教えてもらいました(゜▽゜;)ゴメンヨ

たるっこ×2+ヒュム1入った箱
なんか開けたくない……
結果、当たったのは1人
私はもちろんハズレヽ(´ー`)ノ
いままでBCで当たったのって2~3回ぐらいかな?
しかも当たりっていってもイレースとかだし
自分で使ったしww
どうもリアルだろうがヴァナだろうがお金に縁がないみたい
一番貧乏だった時は……
チェス太がレベル上げの時、
ボヤ行くのにみんなでメアからチョコ乗ったんだけど、
お金が足りなくて乗れなかった。
PTの人がチョコ代恵んでくれました(´∩ω∩`)スイマセン
黒4人で4戦。
神BC自体初めてだし
黒でこういうの参加するのも初めて
カウントのやり方から教えてもらいました(゜▽゜;)ゴメンヨ
たるっこ×2+ヒュム1入った箱
なんか開けたくない……
結果、当たったのは1人
私はもちろんハズレヽ(´ー`)ノ
いままでBCで当たったのって2~3回ぐらいかな?
しかも当たりっていってもイレースとかだし
自分で使ったしww
どうもリアルだろうがヴァナだろうがお金に縁がないみたい
一番貧乏だった時は……
チェス太がレベル上げの時、
ボヤ行くのにみんなでメアからチョコ乗ったんだけど、
お金が足りなくて乗れなかった。
PTの人がチョコ代恵んでくれました(´∩ω∩`)スイマセン
悲喜こもごものモグボナンザ。
私ももちろん倉庫全員引きずり出して
レベル上げして買いまくりました。
当たった!
当たりましたよ!!
ミラテテが!!!!!
人生そんなもん。
他鯖の友人が2等当たったそうな。
ちょっと移転してきてくれるかな^^^^^^^^^^^^
私ももちろん倉庫全員引きずり出して
レベル上げして買いまくりました。
当たった!
当たりましたよ!!
ミラテテが!!!!!
人生そんなもん。
他鯖の友人が2等当たったそうな。
ちょっと移転してきてくれるかな^^^^^^^^^^^^
ピアノコレクションズを買ったら初回限定で収納家具のコードがついてきました。
ピアノ・コレクションズ FINAL FANTASY XI

↓真ん中上にあるピアノみたいな楽器がソレです。

けっこう大きいね!見た目は好み。音もきれい。
でもサンドの曲だからエッグと被るし、
サンド以外所属の人にはちょっと残念かもw
ピアノコレクションズは大好きなロンフォールとジ・タが入ってて嬉しい。
でも悪くはないけどちょっと期待はずれだったかなー。期待しすぎたかなー。
連弾は面白いし良い効果出てるとおもったけど
選曲やアレンジにちょっと問題があるような。
全体的にスローテンポで暗い曲が多いです。特に後半。
なんかねーメリハリが足りないかんじ!
アレンジは目新しい感じがなくて
ゲーム内の曲をそのままピアノ版にしたようなのです。
FF10のビサイド島やスターオニオンズの
The Forgotten City - Tavnazian Safeholdみたいな
すごいアレンジがほしかったなー。
あと演奏中に明らかに間違ってるとことか
テンポが違和感あるとことか耳についたのが残念。
そういうのも誤魔化せるのがプロだと思うんだけどw
無理に連弾にしなくても二重奏でも良かったんじゃないのかなー?
せっかく手が4本あるんだから事務員Gさんを超えてほしいwww
そんでアレンジはおけいこさんのほうがメリハリあって好みw
ピアノ大好きだからピアノコレクションズもたくさんそろえてるけど
いまのところFF9のピアノコレクションズを超えるものはないなぁ……。
ピアノ・コレクションズ FINAL FANTASY XI

↓真ん中上にあるピアノみたいな楽器がソレです。
けっこう大きいね!見た目は好み。音もきれい。
でもサンドの曲だからエッグと被るし、
サンド以外所属の人にはちょっと残念かもw
ピアノコレクションズは大好きなロンフォールとジ・タが入ってて嬉しい。
でも悪くはないけどちょっと期待はずれだったかなー。期待しすぎたかなー。
連弾は面白いし良い効果出てるとおもったけど
選曲やアレンジにちょっと問題があるような。
全体的にスローテンポで暗い曲が多いです。特に後半。
なんかねーメリハリが足りないかんじ!
アレンジは目新しい感じがなくて
ゲーム内の曲をそのままピアノ版にしたようなのです。
FF10のビサイド島やスターオニオンズの
The Forgotten City - Tavnazian Safeholdみたいな
すごいアレンジがほしかったなー。
あと演奏中に明らかに間違ってるとことか
テンポが違和感あるとことか耳についたのが残念。
そういうのも誤魔化せるのがプロだと思うんだけどw
無理に連弾にしなくても二重奏でも良かったんじゃないのかなー?
せっかく手が4本あるんだから事務員Gさんを超えてほしいwww
そんでアレンジはおけいこさんのほうがメリハリあって好みw
ピアノ大好きだからピアノコレクションズもたくさんそろえてるけど
いまのところFF9のピアノコレクションズを超えるものはないなぁ……。
ブログ内検索
最新記事
(12/07)
(12/17)
(12/17)
(10/18)
(04/10)
(04/06)
(04/06)
(10/20)
(09/20)
(07/17)
最新コメント
[04/30 れいろす]
[10/23 れいろす]
[09/25 (゚д゚)]
[07/23 頭文字Mです。]
[07/18 頭文字L]
気になる
ピアノ・コレクションズ FINAL FANTASY XI
予約したよ~。
The VOICE
だいすき。
電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アルタナの神兵編
学者の勉強するよ~!あと地図が便利。
アーカイブ


